この3連休帰省している大阪の朝日放送のアナウンサーの

加藤明子ちゃんと会いました音譜

学生時代にアルバイトで出会って早十数年あせる


私たち学生時代に結構似ているって言われたのだけど・・・

どうかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


会っていていつも思うのだけど

テンションが似ているというか

だから話をしていてわかりあえ何となく

パワーとなる・・・まぁ居心地の良い関係ですラブラブ


アッコはいつもこのブログを見てくれているみたいで

私の行動がバレバレ・・・

ということで先日のベトナム旅行の話や共通のお友達の話などなど

あっという間の2時間でしたドキドキ


二人で会うときって

何故か大阪でも東京でも和カフェが多いかな~


今回はこちら

カレッタ汐留の「都路里」


アッコは「抹茶のかき氷」、私は「玄米茶のパフェ」


以前ご紹介した時は「ほうじ茶パフェ」でしたが

http://ameblo.jp/nakajima-shizuka/day-20070415.html


「ほうじ茶」同様、「玄米茶」がパフェに???と

驚かれる方が多いかもしれませんね~


でもこれが香り豊かで美味しいのビックリマーク

抹茶もほうじ茶も玄米茶も、甲乙つけ難い美味しさですよ~

モチっとした食感の寒天(ゼリーかな?)やクリームも美味です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


世の中は3連休なんですね~

私は今日も明日もお仕事

全く実感ないです

でも3日間ともお仕事っていう方もいらっしゃるかもしれませんね

ともに頑張りましょ~

そしてお休みという方は明日はお天気回復のところ

多いようなので存分に楽しんでくださいねニコニコ