金環日食 | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

金環日食

昨日の金環日食。

くっきり雲間より、リングが見えました。

あぁ、これから300年先に・・・

ロマンチックだなぁ・・・


それと東京スカイツリー。

ともかくスカイツリー。

人は、高いもの、

天のものが好きなんでしょう。


TVはどれもこれも、スカイツリー。

これほど騒がれた商業施設は、

あったでしょうか?


押上げは墨田区。

ほとんどの人が今まで行ったことが、

あるかないかの感じ。


東京の中心が少し動いた感じがする。


元々墨田区、台東区など、

東京の賑わいがあるところだった。

それがスカイツリーで、

更に賑わいが出る。


周辺に新しくカフェやレストランが出来て、

ちょっと楽しい感じ。


もうこうなると空き店舗は、

なかなか見つけられない。

そして家賃も高くなってきているでしょう。


下町が賑やかになることは、

本当にうれしい。


お蔭様で、本日正式にOPEN



中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba



中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba


プレオープン中にも拘らず、

豚まん、下町トララスクは売れています。



中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba


今日はすごいことになるでしょう。


この1週間、厳しく指導してきました。

今日から試合開始。


頑張りましょう。


東京ソラマチ、宙寅屋 (そらとらや)