LAより帰国 | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

LAより帰国

LAより帰ってきました。


ロスでの出店。

色々厳しいこともありましたが、

無事にオープン。


現地スタッフも元気よく、

頑張っております。


商業施設の中での仕事は、

アメリカも日本も変わりません。


ただただ、黙々と料理を提供しております。


やはり、担々麺は人気があります。

汁無し担々麺もよく出てました。


そう、餃子が日ごとに注文が多くなっています。

アメリカには餃子焼き器がないため、

手こずっておりました。

まぁ、食べるもの、そう変わらないなぁ。


世界中に紅虎が出来るような気がしました。


昨日は、スカイツリーの店で、

壁にトラを描いていました。


ちょと力作、かな?


シンプルな店ですので、

空飛ぶトラの絵が異様かな?


でも下町トララスクも、

豚饅も販売します。


ちょっとづつ、楽しいことを

増やしていきます。


マンネリは私どもの会社には

あり得ない。


楽しく変化していきます。