チョモランマと紅虎餃子房  | 中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba

チョモランマと紅虎餃子房 

昨年12月23日にFC店から当社の直営店になった銀座の紅虎餃子房

この度内装、メニューともに一新し、リニューアルオープンしました。

店の内装は落ち着いた雰囲気になりました。

銀座のお客様は買い物に訪れる中高年の女性の方々が多いです。

女性の方々は、餃子がお好きなようで、結構おいでになる。

200坪くらいある店でオペレーションも大変。家賃もかかるし、ボーッとしていてはまずいです。


メニューも一新し、餃子は20種類用意しました。

紅虎餃子房、餃子20種一覧です。


中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba-gyoza


本日、飾り付けを少し施しました。

紅虎だからと行って、乱暴にする必要はない。

少し、きちんといいものを出していこう。

そしてきれいな紅虎餃子房にしよう。

皆で頑張っていきます。

私は時々顔を出しております。


そして新橋の玉の葉ぐーやを、チョモランマ酒場 に変更しました。


中島武オフィシャルブログ「中島武日記」Powered by Ameba-chomo


ここも元気ハツラツです。

新橋の新しいスポットになるべく、頑張ります。


夜遅く、チョモランマに寄ってごはんでも食べよう・・・

深夜1:30

身体に良いはずがない。ダイエットどころではない。

近所の九州博多らーめんを食べた。


豚骨に細麺、そして紅生姜なんか、ほろりとする屋台の味。

なぜかちょっと昔のような気がする。

巷は太麺ですが・・・細麺もいいです。


あぁ、今宵もこれで一日終了。

ではおやすみなさい。