こんばんわ、中島樹菜です( ^ω^ )


めっっっちゃお久しぶりですううう!!

なかなかえらく忙しい毎日で
光のような早さで何週間も過ぎてました。笑


いろいろ大変だけど、
元気にやっております!!



あー、
音楽でみんなに会いたい。


そんな願いをこめて、
明日はライブハウスで歌います☆
久々に歌える…(´;ω;`)


喜びしかありません。笑


忙しい毎日はしんどいことも多いけど
その分音楽が楽しくなるのかな?
明日はみんなで楽しい夜にしましょ!



というわけで
場所は南堀江のknaveです。
トップバッターなのでよろしゅう。



{B575471C-4B47-4ACF-A32C-C1060100C9AF:01}

DVDも持ってくよ♪



さて、寝よ。

みんないい夢見れますように。

おやすーん!





【リリース情報】

・弾き語りデモ音源「天気雨」2曲入 ¥300

・弾き語りフルアルバム「HEROES」10曲入¥1500

・ワンマンライブDVD「はるまつあぼかど」110分収録¥2500


【活動情報】


2014年8月17日(日)
On Time KOBE 2014 出演決定!!
チケット手売り販売中。
取り置きはないので、お早めにお買い求めください!



・7月9日(水)@南堀江knave
open/start 18:00/18:30
前売/当日 ¥2000/¥2500
Rinana/Ma7ko/岡本 怜/吉川MANA/利紗/中島樹菜
1番手で歌います!


・7月16日(水)@神戸バックビート
詳細わかり次第更新します!



☆Twitterやってます☆
中島樹菜
ID mm_juna
フォロー、リツイートいつもありがとう♪