水曜はARTHOUSE

テーマ:
こんばんわ!中島樹菜です!

もう布団に入って
あっちの世界にいく寸前で
ブログ書く約束したのを思い出して
最後のちからをふやしぼって書いてまする



水曜ARTで歌いますでー



12/10(水)歌心シンポジウム

出演 : 伊東和哉(fr.東京) / minor syndrome / よりえ / 中島樹菜 / のぶ / 岩田章吾 / ken-1993 fr.first log

OPEN18:00 START18:30|ADV¥1,500 DOOR¥1,800 (別途1D¥300)


あたし19時から歌うよん



きてきてきてな!
楽しくやろうぜ!



あー…

限界。ごめん、ねる。



おやすん。
{A396CBB6-F64B-4B8B-82F4-917872FF0AF1:01}




出演 : 伊東和哉(fr.東京) / minor syndrome / よりえ / 中島樹菜 / のぶ / 岩田章吾 / ken-1993 fr.first log

AD

23歳になりました

テーマ:


こんばんわ!中島樹菜です。


みなさんほんっとーにお久しぶりです!
最近めっちゃ寒いね!

というか今日風強すぎやしませんか。
びゅうびゅういってます。


そんな今日、
中島は23歳の誕生日を迎えました!!


毎日毎日忙しくて仕事以外何もしてない日々をくりかえしたら、
いつの間にか月日が経っていました。笑




12月はライブやりまっせーーー!!!

やっと音楽できるーー!!!!



12月10日(水)はART HOUSEで、
12月30日(火)はバックビートで歌いおさめ( ^ω^ )



そして1月にはスロープで
実はスリーマンライブがあるのです!!


告知遅くなってごめんね(T ^ T)


でもでもここで精一杯いいものできたら
来年チャレンジしたいこと考えてます。


みなさんの力が必要だ!!
ぜひ久しぶりに会いに来て下さい♡



{7314084D-976B-4C2C-BFD8-AC50981EFA7E:01}



こたーつー。
これは実家にゃん。
家にもほしいにゃん。




あーねむい。


おやすん!
また書くで!


{75B039E8-DBCB-4C78-8ADA-451BCF22CC4E:01}



AD

割れた!!!

テーマ:

こんにちはーーー中島です。

お久しぶりなブログです!!


突然ですが、聞いてください!


{1759149D-541F-45E6-B749-925B3AB72C09:01}



割れました…(T ^ T)


一応普通に動いてます。笑



はよ直さなーーー。


あ、それから先日はひっさしぶりのライブでしたよ!!
ひっさしぶりのスロープでしたよ!


急な告知にも関わらず
来てくれたみなさん、ほんっとーにありがとう!
ものすごく心強かった…!


そしてものすごく楽しかったです。


次のライブ決まってないけど、
すぐ入れるから待っててね。


それから来年にはまた面白いことやろうと考えてるから、乞うご期待。


やっぱり音楽って最高。


ライブはしてないけど日々の思いが募って、新しい歌けっこう出来てます。
また披露しなくちゃねー♪
 
 

でーはでは、仕事に戻りまする。


{703AD118-9F77-4E3D-956A-CCBA1A5617BD:01}



おやすん、じゃない。






AD