3日間の撮影へ行ってきました。 | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


本日もお疲れ様です。







東京は昨日、雪が降りましたね。
一昨日は暖かかったのに。。寒暖差が半端ない!



心身ともにご自愛が必要ですね。







緊急事態宣言下ですが
大変ありがたいことにとある撮影に参加させていただきました。

充実した3日間を過ごさせていただきました。
共演者の皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました😊







久しぶりにホテル泊した写真。笑











ホテルで撮ってみた手話動画。











撮影最終日。








またひとつ思い出が増えました。











コロナ禍で色々と変化したりもしますが、
焦らず、地に足をつけ、コツコツと自分の歩幅で歩んでいきたいです。






人生、楽しむ。















寒い日が続きますので
心身ともにご自愛くださいね。













みなさんの
明日がいい日でありますように!