恋ヶ淵 | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

こんばんは(=´∀`)






日に日に

日が沈むのが早くなってきましたね。











今日は
葛たか喜代姉さんが出演している舞台

『蜂寅企画 番外公演
   おさらば恋ヶ淵~蜂寅懐石其の壱~』
を観劇してきました!!



{22E2835D-4D99-48C6-9FFD-C53C4E86F268:01}






たか喜代姉さんの女狐は
本当に狐が宿ったかのように見え迫力がありました!



個性溢れるキャラクターが織りなす
いくつものストーリーは味わい深くテンポも良くてとても楽しめました。




活き活きとした出演者の姿を観て
良い刺激をたくさんいただきました!!













朝晩は冷えるから
温かい格好をするんだよ!









みなさんの
明日がいい日でありますように☆