パックとボトム | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

本日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ





雨でしたね。。。





ジメジメしてたな。







そんな今日も
実りある稽古でした!!






ライサンダーは剣を所持しております。





西洋の剣さばきが
勇ましく
美しくなくてはなりません!!



演出家の大島先生や仲間たちから
アドバイスをいただきました(^^)

西洋の剣さばきを取得できそうです!


さらに
勇ましく
そして、美しくをモットーに頑張ります。





今日、ご紹介するのは!


まずは

パック役の望月千廣さん☆
{A060E5E4-38A1-40C8-A445-84624BC8C7A2:01}
望月さんの美声と軽やかな動きには
稽古だということを忘れてパックに見入ってしまうくらいなんですよ♪♪



お次は!


ボトム役のうえきひろこさんd(^_^o)
{B9A2A862-4E7B-4B69-A1E0-01915F9099E4:01}
うえきさん演じるボトム!
本当に大好きです。
貫禄すら感じます( ̄^ ̄)ゞ


本当に学ばせていただくことの多い
お二方でございます!!




望月さんのパックと
うえきさんのボトム!!



観なきゃ損損!(=´∀`)人(´∀`=)
劇場に足を運ぶ価値ありです!!!







望月さんとうえきさんも
出演する舞台はこちら↓↓


舞台『夏の夜の夢』
作/シェイクスピア
訳/小田島雄志
演出/大島信久
会場: 銀座 みゆき館劇場
9月3日(木)19:00開演
9月4日(金)19:00開演
9月5日(土)14:00/19:00開演
9月6日(日)13:00/17:00開演
前売¥3,000  当日¥3,500

中嶋秀人専用予約フォーム

ぜひ、観に来て下さいね!









みなさんの
明日がいい日でありますように!