感動の再会⁉︎ | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog



今日も皆様!


お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ





今日はどんな1日でした??







中嶋は感動の再会をしました!










誰とかって???





 


決まっているじゃないですか!










傘。






そう!





一昨日

稽古場に置き去りにしてしまった傘との
感動の再会でした、、、笑







稽古場はいろいろな団体の方が使われるからもしかしたら…

もう再会できないのではないかと
少し不安だった。笑



いや

あまり不安ではなかったかも!笑







とりあえず
傘とともに無事に帰宅しましたd(^_^o)







そんな今日は



ヘレナ役の

りかさんと舞台の宣伝!

{AA55FA02-2B9E-4E7A-BEE2-E22751A6B4AF:01}



りかさんの演じるヘレナは本当に素敵☆


観なきゃ損!!!






りかさんのヘレナが気になったあなた✨






舞台の詳細は以下の通りですよ♪( ´▽`)


舞台『夏の夜の夢』
作/シェイクスピア
訳/小田島雄志
演出/大島信久
会場: 銀座 みゆき館劇場
前売¥3,000  当日¥3,500


中嶋秀人専用予約フォーム

ご予約お待ちしております!



ぜひ、観に来て下さいね(=´∀`)








みなさんの
明日がいい日でありますように☆