2月13日 ワカサギ第5戦 | なかじの釣り日記

2月13日 ワカサギ第5戦

前回と同じ場所で準備してると、ギーノさんが来まして・・・

あちらに行くとのことなので、そのまま拉致されました。(爆)

 

好調だったと言うポイントに案内していただきサーチ開始。

う~ん、クリアーな画像です。(汗)

それでも気になるギーノさんは露天で実釣開始!

 

私はサーチの旅に出かけます。(;^_^A

 

どうにか、よさげなとこを見つけたのでソリのトコに戻ると

ギーノさん、2匹ゲットしてました!(爆)

 

 

 

 

 

準備が終わってDSIのスイッチを押したら魚影はありませんでした。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

開始時間はこの位。せっかくなんで、やってみます。σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

1時間後・・・・・

どうやら動き回ってるようで、反応が出てもすぐに消えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しも考えてたので、暖房無しの一刀でやってました。

 

 

 

 

 

 

そして、ついに!

 

ギーノさんが朝のトコに移動のようなので、私も便乗します。f^_^;

 

 

 

 

 

 

それから大移動しまして、即ピクだよ!と言うギーノさんの隣にテントを設置。

再スタートと思ったら画面はオールクリアーでした。Σ(・ω・;|||

 

しかもお昼だし・・・・

移動と準備でエライ時間掛かってました。(爆)

 

 

 

 

 

なのでお昼休みです!(笑)

もう、釣りはいいです・・・・

今日は・・・・今日も? 諦めました。(爆)

 

 

 

ここで撤収です。

隣のギーノさん、爆ってる御様子ですがコッチは相変わらずの綺麗な

画像です。(;´▽`A``

 

今日は?今日も? ダメダメな1日でした。(爆)

 

 

頑張って帰りましょう!(;^ω^A