こちらにもポチッとお願いします。 オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(_ _)人イ

    ダウン         ダウン

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 人気ブログランキングへ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-18 16:01:25

やっと更新です。(;^ω^A

テーマ:釣り

仕事がようやく落ち着きました。(一時的ですが・・・(ノ_-。))

 

ようやく釣りにも行けますが天候が・・・・(-"-;A

 

 

 

 

 

とりあえずは、YouTubeやブログでそこそこ話題のワークマンのイージスシリーズの

イージスオーシャン購入してみました。

 

ワークショップで釣り用のウェアーがあるとは知りませんでした。

 

 

ノースのゴアテックスは汚したくなかったので、気軽に汚せる防寒スーツ欲しかったんですよね。

この値段ならイカ墨ついてもへっちゃらです!(爆)

普段は試着しないで購入してますが、[スリムフィット]と書いてあったので試しに試着したら

ピチッとしてました。σ(^_^;)

ストレッチ素材なので問題ありませんが、緩めが好みなので1サイズ大きいLLを購入しました。

 

 

 

デザインは、アレですが・・・・

機能的には十分かと思います。ちゃんとYKKの止水ジッパーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は・・・

 

 

今更ですがロッドホルダー購入。(^_^;)

 

 

 

 

某釣具店のロッドホルダーみたいな?のを購入しましたが、ちゃんと固定されず

プランプランして運転中、物凄く気になるので買い替えました。

安物買いの銭失いですね!o(TωT )

 

 

 

 

 

エスティマの場合、アシストグリップ外すと金具が出てきます。

これをプライヤーで力づくで外します。

 

 

この車の場合、別売りの角穴アダプターも使います。

 

 

 

 

 

しかも、金具がデカクて穴に入らないと・・・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

説明書では、入らない個体もあるので削ってくださいとのことでした。

切断機で1個3秒程で完了!(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず付きましたね!

釣行の時しか使わないので5本もあれば十分です。

 

 

 

 

 

 

8.6ftのエギングロッド付けて見ました。

ガッチリ固定してます。最初からコレにすれば良かった。(T▽T;)

エスなら9ftまで大丈夫そうですね!

 

 

 

 

さてさて、エギングしたいが天候はどうなんでしょう?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。