全日本フットサル選手権予選ラウンド | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

全日本フットサル選手権予選ラウンド


先週末に行われた全日本フットサル選手権大会予選3試合は、

vsランブレッタ福岡
6-0

vsミカロ仙台
5-1

vsヴォスクオーレ仙台
4-3

という結果で、ベスト8へ進出することができました。

どの試合も選手権ならではの難しさはありましたが、3連勝で勝ち抜くことができました。

僕自身も怪我明けだったので不安もありましたが、なんとか出場することができました!

今週はしっかりとコンディションを上げ、週末の準々決勝に向け良い準備をしたいと思います。

ここからが本当の勝負となります。

負けたら終わりです。

このメンバーでの試合を最後まで楽しみたいと思います。

ぜひみなさんで代々木を赤く染めて下さい!

よろしくお願いします。

準々決勝
3月18日 (土)
13時15分キックオフ
代々木第一体育館
vsデウソン神戸

たくさんの来場、そして応援お願いします!!

{3EBD371A-4CE0-467B-AB2D-9614416FA85B}