2016年 | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

2016年

 

みなさん、こんにちは。

 

早いもので2016年も終わりを迎えようとしています。

 

みなさんにとってはどんな1年でしたか?

 

僕にとっては充実したあっという間の1年でした。

 

とは言え、チームとしては望むような結果が出ず、常にもがき続けた1年でもありました。

 

僕の大切にしている言葉で「意味のないことなんてない」という言葉を念頭にたくさんのチャレンジを繰り返した日々でしたが、どれくらい成長できたのでしょうか。

 

来年はそれを実感することができたら最高ですね。

 

今年の苦しみを乗り越えた先に、光輝く未来が待っていることに期待したいと思います。

 

でも決して良くなかった1年だったわけではないですよ。

 

公私ともにたくさんの笑顔が生まれました。

 

それは僕1人では作ることはできませんでした。

 

支えてくれるたくさんの人がいてくれたこと、一緒にチャレンジをしてくれた仲間がいてくれたこと。

 

これに尽きると思ってます。

 

感謝しかありません。

 

みなさん、本当にありがとう!

 

来年も感謝の気持ちを忘れず、様々なことにチャレンジしていきたいと思いますので引き続き応援宜しくお願いします。

 

最後になりますが、2017年がみなさんにとって最高の1年になることを祈願し、ご挨拶とさせていただきます。

 

1年間応援ありがとうございました。

 

良いお年をお迎え下さい!

 

 

2016年12月31日

 

バルドラール浦安 #7 中島 孝