演出 | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

演出


先日サッカーJリーグを観に行って来たよ!

1番の目的は仲間が所属するチームの応援!

早く怪我から復帰してこのピッチで暴れて欲しいと思いました。

{B65FFCA9-EA73-4ED5-B71A-3D82F1911DC9:01}


もう1つの目的はJリーグ(各チーム)の運営、演出の部分の勉強。

前にも書いたけど、どうしてもその目線でいろんなものを見てしまう。

もっとFリーグやチームでできることあるんじゃないかなって!

浦安の強みは大型スクリーンがあること!

{9D6F1437-E1D3-4B24-BF6E-D5C5D9108F87:01}

だから映像の演出はもっとできるんじゃないかなって思うよね。

ゴールシーンや選手紹介も静止画ではなく、動画が主流でしょ!

うちもかっこいいの作りたいなって常々思うよね。

それを見てお客さんや子供達が興奮して、より応援に熱が入るわけでしょ!

今まで以上に最高の空間になると思うんだよな~!

ということで、ピッチ以外でもできることを考え、やれることを増やしていきたいと思いました。