クリスマス☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマス☆

Hola!



みなさん、メリークリスマス♪



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


素敵なクリスマスをお過ごしですか?




俺は今日もお台場にトレーニングに行ったんだけど、まぁ~カップルばっかですよ。。。




でもね、アスリートは違いますよ!




同じジムにはゴルフの片山晋呉さんやバスケの田臥勇太さんも来られててトレーニングしてました!




オンとオフは大事ですよね!




そして俺は今はオンの時!




何かを得るためには、何かを犠牲にしなきゃいけないんです!



とにかく週末の花巻戦に向け良い準備をするのみです!




夜もチーム練習があるんで頑張ってきますね☆




写真はいただいたプレゼントです!




どうもありがとぉございました!









んじゃまた Ciao!