立て看板を設置することにしました・・・ | 飯寿し屋おやじの独り言

飯寿し屋おやじの独り言

飯寿しや魚醤などと言った、
北国の食文化を創造し生業としている弱小企業の経営者の独り言です。
当社の息吹が少しでもお伝え出来れば幸せです

朝方の寒さから、午後そして夕方には春らしい温かさが戻ってきましたこちら、

当社の地元北海道伊達市の噴火湾沿いにある当社工場前です。

 

さて、以前当社の工場横の国道沿いにあった大きな立て看板ですが、去年の夏、何者かの

仕業で斜めに傾いてしまったことから、撤去する羽目になってしまった当社看板ですが、

旧国道沿いにこの看板が無いと、当社を目指して来られるお客様が「分かりずらい」と

の声を多数頂くことになり、急きょこの立て看板を新たに設置することになりました。

 

これは、当社が普段からお世話になっております室蘭の看板業者さん、(有)フォトリンク

さんの東川社長のご厚意で、設置することになったもので、やはり客商売の当社ですから、看板が無いとお客様にご不便をおかけすることになるため、急きょお願いすることに

なったものです。

 

近く、この写真のような旧国道沿いの当社前に、真新しい看板が立てられることになります。楽しみです!!

 

それにしても、以前の看板を倒した輩は一体誰なのか?

警察も全く動く気配なしで、、あてにならず、本当に腹が立ちます。

大型トラックでも引っかけたのでは?と思うのですが、沢山の業者さんのトラックが出入りする当社でもあり、なかなか特定出来ません。

 

本当に困ったものです。

まあ、何とかなりそうですので、ホッとしているところです。

もう少々、お客様にはご不便をおかけしますが、我慢頂ければと思います。

当社前の旧国道です