★稽古らすと | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★稽古らすと

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-IMG_5764.jpg

キャスト紹介の続きです!

後女の子は3人!!

写真1番左☆つぐ♪♪(篠原つぐみちゃん)

長い間同じ事務所なのに、共演は初めて!

そして、同い年\(^o^)/

このカンパニーで同い年なのはつぐとなっちゃんだけ♪( ´▽`)

なので同い年組で仲良く頑張りたいと思います!

私の左隣☆るり♪♪(横山ルリカちゃん)

昔から仲良しで、誕生日にはメールをくれるとっても優しい子☆

忙しいのに本当に嬉しいです(>_<)♪♪

すっぴんでも綺麗だし、真顔をする芝居がホントにツボ(笑)

1番右☆藤田さん♪♪

さすが声優さん!

すごすぎる!!

役作り!!!

なにがスゴイかは観てのお楽しみですが…

コメディセンスがあるというか、本当に見ていて楽しい!!

真似できないどくとくの世界観がホントにすごすぎる!
♪( ´▽`)

初日まであと少し(>_<)

みなさん楽しみにしていてくださいね♪♪