1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 12:05:18

★ありがとう#磐田屋

テーマ:ブログ
千秋楽から4日たってしまいました

遅くなってしまいましたが…

磐田屋の最愛の一日と儚い量子力学
ご宿泊頂きまして
ありがとうございました♡

ザ・コメディーで
稽古中もずっと笑っていました

女の子だけの舞台って
秋葉原女子学生会館以来かな?

みんなすごく良い子ばっかりで
人見知りな私でもすぐ打ち解けられ
仲良く舞台を作る事ができました

写真ありすぎて
載せられないwww
{C7B46B95-0099-4717-A738-3D3F65853107}

かりんさん♡ちえこ♡じんちゃん
{BBA6801D-7964-40B7-867B-F65130F885C5}
コユキ氏♡観にきてくれたゆあ
{4B1DB916-1BFB-4DEC-87AE-FD8FFB1E853C}
じんちゃん♡ゆいちゃん♡ちえこ♡きのこ
{2531AC62-84AB-4F3B-9A67-392DD8A77B13}
ちえこ♡
{FC784455-D3FA-4239-A225-3BFEEE778DD1}
ゆいちゃん♡

プレゼントやお花もたくさん頂き
とっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

そして久しぶりの舞台
楽しかったですつながるうさぎカナヘイハート

次のLIVEも頑張るぞー!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-13 23:53:55

★RUIDO K2 Music Side vol,20

テーマ:ブログ
今日はRUIDO K2 Music Side vol,20
ご来場頂きまして
ありがとうございました

イヤ〜少しは上達したと思っていたMC

今日のグダグダ加減
本当にダメだったね

今年はMCも頑張る

{DC7EBCE7-96DF-45CF-8C64-FAF45DA02645}

江織杏ちゃんと彩ねぇドキドキ

人見知りな私でも気さくに話してくれて
仲良くしてくれるお二人大泣きうさぎカナヘイハート

また絶対ご一緒したいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{7BB2F36B-2C6B-4036-9DA1-BA2CF33402B9}

そしてバレンタイン前日という事で
薔薇の花束を頂きました🌹🌹🌹

お花が大好きな私としては
本当に嬉しいプレゼントですドキドキドキドキドキドキ

ありがとう



明後日からは
「磐田屋の最愛の一日と儚い量子力学」 
が始まります

チケットまだの方

残り少なくなっておりますので
お早めに

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-05 12:32:27

★GIRlLS SPIRIT vol.8川崎セルビアンナイト

テーマ:ブログ
昨日は今年最初のガルスピ
ありがとうございました

2ヶ月に1度になっちゃったのは
寂しいけど、
その分大切に気持ちを込めて
1回1回歌いたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

LIVEが終わって、
楽屋に戻ったら
ニーナシェルカちゃんが
showroomをしてて
一緒に参加させていただきましたカナヘイハート

snowもいっぱい撮ったんだけど、
動画はblogにあげられないみたい…

ツイッターを見てみてねカナヘイうさぎドキドキ

私もニーナちゃんが教えてくれたから
ツイキャスからshowroomへ
ってツイキャスまだ1回しか
したことないけど(笑)

showroomやってみようかな

昨日いっぱい喋ってね、
すごく可愛いのに
とっても優しくて
気持ちの良い子で
もっともっと大好きになりました

今日はこれから磐田屋の稽古です

もう終始笑いの絶えない
コメディーな舞台になっています

1年ぶりの舞台だから
是非観に来てね〜


私のチケット購入専用フォームです
{D0494815-21C4-46E9-8965-292C3D712D06}

写真は磐田屋で一緒の伊藤千恵子ちゃん♡


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み