★幸せな1日 | 仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba

★幸せな1日

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-IMG_4562.jpg

仲原舞 オフィシャルブログ 「Happy days」 Powered by Ameba-IMG_1478.jpg



おはようございます\(^o^)/

昨日は源氏物語の女の子達で女子会をしました♪
予定が合わなく来れなかった方もいましたが、天王洲アイルまで行ってきました!

懐かしいなって、思い出に浸りながら待ち合わせ場所に行くとみんながいて、すごく嬉しかったです☆

色んな話をし、ガールズトークはホントに楽しかったです!

「月一でやろうね」という話になっていたのに月二になりそうです 笑。

私もお酒が飲める年になったので、ますます楽しみです(*^o^*)

そして、その後は、

ワールドカップ最終予選を埼玉スタジアムまで観に行って来ました~!

初めて、プロサッカーを生で、スタジアムで観たのですが、私、人生損していたなって思いました 笑。

早く観に行っていれば…笑。

サポーターの皆さんの応援の迫力や、独特の緊張感や、盛り上がり!

初体験でしたが、本当に最高でした\(^o^)/

試合終わりに、選手の方達が挨拶しに回ってきてくれるのですが、最前列ですごくアピールして、手を振ったら、本田圭佑選手が手を振ってくれ、グーってしてくれました(>_<)

目が合った~!!!

私のボルテージは最高潮!笑。

今度ホームでやるのは、9月かな?

また絶対に応援しに行こうと思います!

昨日はそんな1日でした( ´ ▽ ` )ノ