皆様お疲れ様です。

 

毎日毎日忙しいですね。

 

なんだかバタバタとしているうちに4月も第1四半期を終えてしましました。

 

経営者としては売り上げが気になりつつ、サービス業としては進行状況が気になり、あちらこちらに気を取られて忙しく感じてしましますね。

 

うちの事務所も新入社員が入り研修しつつ、もう実務をこなしてくれています。

 

この子は優秀ですよ。

 

そのうちご紹介できる日が来ると思います。

 

そうこうしている間に忙しすぎて人手が足りなくなってきました。

 

新入社員の募集です!

 

名古屋・岡崎・豊橋のどこかの相談室で仕事をしてくれる人を募集します

 

配属先は相談の上ですが、行政書士資格をお持ちでしたら行政書士事務所で、資格が無くっても会社の方で採用を予定しています。

 

繁忙期とともに豊橋の相談室開設のため人手不足が深刻化してきているのです。

 

相続に興味があるという方、新卒でも既卒でも中途入社でもなんでもOKです!

 

ぜひご応募ください。

 

あれ、人材募集の告知に変わってしましました(笑)