行ってきました〜 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

行ってきました〜

こんにちは!夏ですね!とーっても暑いです(^◇^;)

でも、一昨日はめちゃ熱~い一日でしたよ。
広島県廿日市へ歌いに行って来ました。
その後に山口県は岩国市麻里布町へ流しに(o^^o)


{089A0DCA-31BF-4DAE-AE99-CA2C1477D989:01}

{4BD760E4-65B9-4799-AABF-7D71DBEBD732:01}

{CFF36554-6EEC-4A03-8493-D6E8F32F8FE3:01}



8軒のお店で歌わせて頂きました。
なごみ亭
源蔵
和風スタンドひろこ
翠(Sui)
カサブランカ
あいみ
ラランジェ
HATENA?

お店の方からお客さんまで、たくさんの皆様に温かく応援して頂けて嬉しかったです>_<

いつもお世話になっている勇次さんご夫婦にお声をかけて頂き、広島県と山口県で歌うことが出来たこと心から感謝します。


{392D3A8F-9320-4C53-B9DA-22F3E3F45999:01}

{10695232-E93B-4DD4-B19C-CB603B700DA5:01}

{95081B68-ADB5-4F35-A905-BC449D23449D:01}

{280C65A4-4D61-49B3-8BA2-0ABCDEA00851:01}

{3F44BA8D-D6E4-43D1-B878-848D2DAAC367:01}



そしてこの日、行きから流し終わり24時までずっと一緒に動いてくれていたジョンさん、流しのお店を紹介してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


{E1ED46B1-12E8-4FD6-AE19-59CE2429006E:01}



なんだかデビューしたての頃を思い出しました。
そして初心の気持ちを忘れてはいけないと思いました。
那珂川仁美まだまだ頑張っていきます!

この日出会えた皆様またお会い出来るのを楽しみにしてますね。

勇次さんのステージも見ることが出来た~(*^◯^*)とても感動しました。


{61423CF8-CE6F-41AC-AA4B-7ADC3FDB3E72:01}




カッコよかったです。

さーて、今月も歌いまくります!ガンバルンバ(o^^o)