九州の応演歌、日本への応演歌!
元パラパラギャルの本格派博多演歌歌手 那珂川仁美

現在音楽のみならず不況の世の中で音楽で皆さんに元気をお届けすべく歌いながらCDをお届けしていますが、実は10,000枚売るアーティストはメジャーアーティストでも珍しくなっています。だからこそ地元福岡でまだまだ新人の演歌歌手が10,000枚以上を皆様にお届けしたい!と現在チャレンジ中!紅白出場も夢ではないかもしれません。皆様の応援よろしくお願いいたします!

今まで活動して来た中での人気の曲が全て収録!
ミニアルバム「結(ゆい)」発売中!
<定価¥2,000(税込)/LyricaMusicaRecords/LMHA-0001>


<流しをさせていただける飲食店や会合、イベント出演も随時募集しております。>

ブログのメッセージで
場所、日時、当日集まる人数
イベントや会合の場合は諸条件
をお知らせください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 02:37:34

NHKホール?(笑)

テーマ:ブログ
NHKホール…みたい(^ ^)



{4BA37B77-9904-456C-ADFB-375BEDDB1E5B:01}



鹿島市民会館ですよ。
今日は佐賀県は鹿島市に行ってきましたよ。




{410F37F3-468E-4A3A-A0E3-6F96E321F810:01}



これだけの方に私の歌を聴いてもらえること本当に嬉しいです。
その為には、皆様の心に響く歌をお届けしなければ…

まだまだです…
自己満はだめ。
とにかく気持ちを伝えないといけないですね。心の歌を…

私には勉強が足りません>_<
熱い強い気持ちで歌と向き合ってかないと。

今日そう感じました。





二年ぶりくらいに司会のヒーマンさんにお会いできました(o^^o)事前に打ち合わせしていないのに、お互い赤の衣装(笑)
A型とO型会うらしいよ(笑)って、ヒーマンさんが。私思わず、私O型だけど、何型とも会いますよーっていうと…苦笑いでした。(笑)ヒーマンさんの元気をたくさん頂けてよかったです。


{2C91D695-BAE5-4211-BBBF-DA7640DBE3D9:01}




来月も佐賀に行きますよ!
そして、9月10日は春吉のバーでのライブ!初心に返って歌います( ^ω^ )

負けないでやるっきゃない!
ファイティン(o^^o)



{9C58DAF2-319B-4860-BB7B-A24BE4CAE3D5:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)
那珂川仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み