ありがとう☆〜(ゝ。∂) | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

ありがとう☆〜(ゝ。∂)

今日は朝から福智町の敬老会で那珂川仁美LIVEをしてきまし
た。たくさんの方々の前で歌いました☆最高でした。
歌ってる時におばあちゃんが、おひねりをくれました!
お金じゃない何かを感じる自分がいました。いつもそうなん
ですけど(>_<)人に自分の歌がちゃんと伝わってるんだと。
日々たくさんの事を学びます。感じます!次に繋げます!
本当に感謝の毎日です。
Amebaがちょっとおかしくてちゃんとブログ書けません。
直った時に写真も載せますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鹿児島に行った時のも載せたいのに~
今日出会えた皆様、ありがとうございました☆
とにかくAmebaがおかしくて(/ _ ; )