高橋洋一さんvs大塚副大臣:まさかウソの答弁で強行採決?? | 中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」by Ameba

高橋洋一さんvs大塚副大臣:まさかウソの答弁で強行採決??

秘書です。
今日深夜の「朝まで生テレビ」で注目の対決がありました。

高橋洋一さんvs大塚副大臣の対決 

高橋さんといえば、2005年の郵政民営化のときの骨格経営試算を作成した人です。

昨日の恥ずべき強行採決の際に、大塚副大臣が、政府のクレジットがない、といっていた、あれです。

高橋さんによれば、

自分で書いたので覚えているが、大塚耕平さんの国会答弁はウソ

ウソで強行採決はまずいでしょう!

これが骨格経営試算の本物(これしかありません!)
表紙にクレジットもあります。
http://www.yuseimineika.go.jp/yuushiki/dai18/18siryou.pdf

中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」by Ameba
中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」by Ameba


大塚副大臣は別のモノをつかまされたのでしょうか。
だとしたら、偽メール以上の衝撃ですね。
だって、昨日の強行採決委員会の強弁で、2005年の経営骨格試算に政府のクレジットがないことが何度もくりかえされたものですから。
答弁修正もできませんね。採決やりなおします?

でも、大塚副大臣はあのとき竹中大臣に何度も質問していたから、知っているはずですよね。
まさか、ウソついて強行採決!!ですか?
ウソが証明されたら、どうしますか?

明日、テレビで、竹中元大臣vs大塚副大臣があるようです 

ここでウソかどうかがわかりますね。