iphone(秘書ひしょ) | 中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」by Ameba

iphone(秘書ひしょ)

少しずつ春らしい空になってきています! どうも、ジュニアですクローバー


先日、代議士の誕生日でした。

「代議士!誕生日おめでとうございます♪ 秘書たちからですプレゼント

と言って、iphone用のスピーカーやイヤホンといったアクセサリーをプレゼントしました音譜

代議士は、とても喜んでくれましたニコニコ

そして誕生日から数日。。。。。
プレゼントはまだそのまま。。。
  
ある夜、代議士から電話がきました携帯 

「明日は時間があるからiphone教えてくれ」

翌日、iphoneで遊んでる代議士をぼくとバウ造が見守りました合格
 
代議士のiphoneには車や音楽といった色んなゲームが入っていましたゲーム

車のゲーム中「うん、これはおもしろいね~」といいながら、
iphoneを動かす手といっしょに、体も横にグイグイと動いてる代議士ビックリマーク

ピアノのゲームでは、自動的にモーツアルトが流れてるのに、
「おれがやってるんだぞ」と言う代議士ビックリマーク

まるでおもちゃを手にした子供のようでしたニコニコ
中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba




ジュニアチョキ