大好きな♪ | 中川杏奈official blog

大好きな♪

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00229.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00228.jpg

今日は久しぶりに大好きな川元由香ちゃんに会ってきたよ(*^^*)


由香ちゃん最近全然ブログ更新してないけど大丈夫かなと思ってたけど、元気そうで安心したよ(^ω^)


相変わらず元気で明るくて前向きな由香ちゃんと話してたら、いっぱい元気もらったよ(^O^)


まだまだ話し足りないからまた近々会う予定(^^)v


ルドイア時代の話も色々したよ!!!!


南斗ちゃんは大活躍ですね(≧▽≦)!!!!


中々会えないメンバーもいるけど、ルドイアで出会った友達は私にとってずっと特別な存在だと思う(*^^*)


ルドイアのこと思い出すと最近会えてないファンの方は元気かどうか考えちゃいます(>_<)


みんな元気だといいな☆