カスタムカー表紙撮影 | 中川杏奈official blog

カスタムカー表紙撮影

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1001683.jpg

今日は1日『カスタムカー』の表紙撮影でしたヾ(^▽^)ノ


先日ブログで言っていた出たかった雑誌というのがこのカスタムカー(^o^)


かっこいい車にかっこいいメイクに衣装で撮ってもらいました(*^ ^*)


カスタムカーの出版社に入社して3日目の新入社員の方がメイキング用のカメラを撮っていました(>_<。)


すっごい緊張してキョロキョロしていて何していいのかわからないんだろうけど一生懸命仕事しているな~っていうのが凄い伝わってきて私も昔のことを思い出しました☆


私もはじめて一人の仕事した時は、知ってる人がマネージャーしかいなくて知らない大人の人ばっかりで緊張するし何していいかわからなくてすっごく不安でした(>_<)!!!


懐かしい(^^)


初心にかえったいい1日でした(o^ ^o)


今日も凄くいい現場で仕事が出来て嬉しい(≧∀≦)


カスタムカーの発売日は4月30日ですヾ(^▽^)ノ


楽しみにしててね♪
中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1001687.jpg

おまけ↓私服&マスク
中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1001689.jpg