2010-03-07 23:54:43

GⅠ第23回 女子王座決定戦

テーマ:ブログ
中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1001308.jpg

がとうとう終わってしまいました(>_<)


さっきお家に着いたよ☆


1ヶ月半競艇に関わってたくさん思い出が出来すぎたので何を書いたからいいかわからないんだけど…


まずは無事に終わってよかったです(>_<。)!!!


色々な選手の方にインタビューしていたので今回はじまってから決勝戦までの話を聞いてるだけで自分のことのように嬉しかったり悲しかったりしました!!!!


だから決勝戦は川村ちゃんとドキドキしながら見てました(>_<。)


寺田選手が1位でゴールして優勝が決まった時は本当に鳥肌が立ちました!!!!


今回色々な女性の選手にお会いしてそれぞれのエピソードを知りこれから先も応援したくなりました(>_<。)!!!


ちなみに決勝戦の舟券を買ったのですが2連単だったのもあり全部ハズれました(+_+)


でも競艇に貢献出来たからよかった(・∀・)


下関競艇場で今まで一緒にお仕事したスタッフさん方と別れる挨拶をした時は本当に悲しくて号泣でした°・(ノД`)・°・


それをYマネージャーが
『あの中川さんが泣いてる!!』
と笑いながら私の泣き顔を記念にと写メを撮ろうとしてましたΣ( ̄□ ̄)!!!!

(-"-;)



今回競艇でご一緒させていただいたスタッフの皆さん、選手の皆さん、応援してくれてた皆さん本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

中川杏奈 ナカガワアンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■姫様衣装♪

競艇のサポーター お疲れさまでした(^O^)/

今日も報知新聞で記事を読ませてもらいました!!

1ヶ月半って長いようで短い 短いようで長い期間ですよねぇ(・∀・)

杏奈ちゃんの今後の活躍の為にも 素晴らしい経験になったと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

次も更に活躍の場を広げる事を 期待してますヾ(@^▽^@)ノ


それにしても Yマネージャーはとんでもない!!

純粋な杏奈ちゃんの心をヾ(。`Д´。)ノ

17 ■無題

お疲れ様でした。( ̄▽+ ̄*)

日本全国貴重な体験ができてよかったですね

16 ■GⅠ第23回 女子王座決定戦

1ヶ月半お疲れ様~(^-^)
この仕事を通じていい経験そして、普段ない出会いがあってよかったですね。
舟券は外れたけど、楽しめたみたいでよかったよかった(^O^)
泣いちゃったの!?まあ、これでお別れですからねぇ。それにしてもYマネ(゚◇゚;)

あっ後、8枚目DVD『Sensitive~敏感~』発売おめでとう。今度は前回より売れると良いね(^∇^)

15 ■無題

いい仕事ができたようで何よりです
お疲れ様です♪

14 ■無題

仕事お疲れ様です☆

また下関に遊びに来て下さい

13 ■お疲れ様

いい仕事できたようでよかったですね^^

いいスタッフにも恵まれたようですね

よかったよかった

12 ■下関遠征、お疲れ様でした。

 まぁ、そういう時は

「最近、中耳炎で音とか声が聞き取り辛くてねぇ~~……誰かそこに居るのかな?居ないよね。」

とかで良いのではないでしょうか。
(´¬∀¬)
私的都合で平和島の一度しかお邪魔出来ませんでしたが、ホント、お疲れ様でした。

 余談ですが、ついにバリ島ロケをされた映像がDVDで発売という事で、おめでとう御座います。

今度こそランキング・ベスト3に入ることを願っております。

今後のスケジュールについてひとつ、ご質問をさせて頂いても宜しいでしょうか?
もし宜しければ、ご返答をお願い致します。

DVDのイベントが

3月27日DVDイベント

石丸ソフト本店 15時から

ソフマップアミューズメント館 18時から~

となっており、

★3月27日 浅草演芸ホール(東洋館)

W∞アンナで出演

となっておりますが、東洋館の「平成22年3月下席バラエティ寄席・~桜花爛漫!笑いも満開 ! ! ~」の27・28日の出演予定には出ていらっしゃいませんでしたので、もしや恐らく以前にもご出演されました「雷ライブ」にご出演されるのではないかなと予測が思い付いたのですが、東洋館の「雷ライブ」の告知では

平成21年3月28日(土)雷ライブ 
雷ライブ Vol.52 世界中のコンピュ-タ-が狂いだす日
開場17:30  開演18:00
予約2,000円 当日2,300円

となっておりました。

しかし平成21年3月28日は(日曜日)なので、日付基準で考えますと曜日が「???」と思いますし、曜日基準で考えますと、「もしかして、27日???」とも思ってしまいます。

また、27日ですとずいぶんと中川さんはハードスケジュールになりそうな気も致しますし、中川さんを疑うわけでは御座いませんが、素朴にいつご出演されるのが正しいのかなと、そう思いました。

確約が出来なくて大変申し訳ないのですが、お邪魔出来る都合が付きましたら、お邪魔させて頂きたいと思っております。

それでは、失礼致します。

11 ■ありがとう!

女子王座のPRを精一杯務めてくれて、ありがとうございました!
そして、杏奈ちゃんが競艇ファンになってくれたのが、何より嬉しかった。
また競艇の仕事で会いましょう!

10 ■無題

テレビ見ました。
表彰式のお手伝いされてましたね。
お疲れさまでした!m(_ _)m

9 ■こんばんは

お疲れ様でした!

下関初日にまさかピンクリボンのチャリティー品の売り場でお会いできるとは!

写真どうもありがとうございました

これからも応援していきます

8 ■お疲れ様でした

いろんな競艇場に行かれて忙しかったけど、素敵な出会いもたくさんあったんですね(;ω;)それにしてもYマネージャーはKYですね(笑)

7 ■無題

お疲れ様です(^ω^)

今日はゆっくり休んで
下さいね―ヾ(*´∀`*)ノ

6 ■お疲れ様でした

一ヶ月半の長丁場
お疲れ様でした。
m(__)m

沢山の思い出、感動体験が出来て良かったねェ (^^)

5 ■こんばんは

杏奈チャン俺、競艇場って3回しか行った事ないけど、思い出があるなぁ~。
何と思う?
大きなアナウンスで流れる「1800㍍3周~!」
あれにはビックリしたなぁ~(^O^)

4 ■お疲れ様!(´▽`)ノ

中川杏奈さま
こんばんわ☆

1ヶ月半の競艇イベントお疲れ様でした!
色々と楽しい経験が出来たみたいで良かったね

今まで一緒にお仕事したスタッフさん方って
戸田と平和島でTシャツ売っていた時にいた
方々なのかな?
本当に良い感じの方々だったよね!(´▽`)ノ

しかしYマネ・・・相変わらずやねぇ!(´・ω・‘)

まあ、それだけ綺麗な涙顔だったって事で
納得してみてはどうかな?

3 ■お疲れ様です

嫌な時は遠慮なくYマネージャーに怒っちゃえ(^O^)/

2 ■無題

お疲れ様(≧∀≦)

泣き顔の写メ見たいかも(・∀・)

1 ■さすが

Yマネ!!( ̄∇ ̄〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース