GⅠ第23回 女子王座決定戦 | 中川杏奈official blog

GⅠ第23回 女子王座決定戦

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1001308.jpg

がとうとう終わってしまいました(>_<)


さっきお家に着いたよ☆


1ヶ月半競艇に関わってたくさん思い出が出来すぎたので何を書いたからいいかわからないんだけど…


まずは無事に終わってよかったです(>_<。)!!!


色々な選手の方にインタビューしていたので今回はじまってから決勝戦までの話を聞いてるだけで自分のことのように嬉しかったり悲しかったりしました!!!!


だから決勝戦は川村ちゃんとドキドキしながら見てました(>_<。)


寺田選手が1位でゴールして優勝が決まった時は本当に鳥肌が立ちました!!!!


今回色々な女性の選手にお会いしてそれぞれのエピソードを知りこれから先も応援したくなりました(>_<。)!!!


ちなみに決勝戦の舟券を買ったのですが2連単だったのもあり全部ハズれました(+_+)


でも競艇に貢献出来たからよかった(・∀・)


下関競艇場で今まで一緒にお仕事したスタッフさん方と別れる挨拶をした時は本当に悲しくて号泣でした°・(ノД`)・°・


それをYマネージャーが
『あの中川さんが泣いてる!!』
と笑いながら私の泣き顔を記念にと写メを撮ろうとしてましたΣ( ̄□ ̄)!!!!

(-"-;)



今回競艇でご一緒させていただいたスタッフの皆さん、選手の皆さん、応援してくれてた皆さん本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ