BLT~♪ | 中川杏奈official blog

BLT~♪

今日はBLTの撮影であるところに取材に行きました(^-^)


帰りにファミレスでご飯もいっぱい食べて大満足でした( ´∀`)


デニーズのコブサラダ大好き(*^ ^*)


ファミレスでBLT編集部の木村さんとBLTアイドルの話になり、

木村さんはBLTアイドルのために色んなことを考えて実行しようとしてくれてるのを聞いて感激しました(;ω;)!!!!


木村さんの背中が大きく見えました( ;∀;)


これからも木村さんについて行きますヽ(≧▽≦)/


☆そうそう腐男塾ウィークリーチャート7位おめでとう(・∀・)!!!!

凄すぎる!!!私も本当に嬉しいですヾ(^▽^)ノ
中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-20090610234218.jpg