バスツアーつづき | 中川杏奈official blog

バスツアーつづき


バスツアーにはこんなに可愛い子達も来てくれました(*^o^*)

家族4人で参加してくれました(^o^)

バスレクでは、参加してくれた方全員に自己紹介や今日の感想を言ってもらうコーナーもあったのですが、二人は声まで本当に可愛くて参加した皆凄く癒されました(。・_・。)

皆こんな顔だったと思います→(o~ν~o)♪♪



そしてこちからBLTアイドルがそれぞれ作ったカレー☆

皆変わった食べ物を一品入れなくちゃいけないのですが私はなんとシュークリーム(・∀・)

かなり不安でしたが、皆『おいしい♪』って食べてくれたのでよかったです(*^ ^*)

確かに甘口になったけどちゃんとカレーで安心しました(^-^)


バスツアー本当に楽しかったです(≧ν≦)

今年夏のいい思い出が出来ました(*^ ^*)

参加してくれた方本当にありがとうございました(^o^)

参加できなかった方、ブログを通して少しは楽しさが伝えられたといいです(。・_・。)


またツアーやれるようこれからもがんばりますヽ(≧▽≦)/


では今日のブログはまたあとでね(^-^)♪