中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
color's で、まついさんに
まつげメンテナンスしていただきましたー!
{D81BFF86-07FD-4861-8F19-4FCA73F5FB21}

ひとすじにまついさん。
今回はまつげ状態がよかったと言われたのは豆乳のんでるからかなー??
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
NEW !
テーマ:
{447B8DE0-672A-4AB1-A6E7-50CF6A25889E}

{6A860E82-BCE7-4CC6-B3DB-4E4D9D304070}

ま、ゆ、げ、かくの難しいんだねまゆげって!!!!
そして前髪をおさえてラーメンたべるのが不思議なかんじ!!!またロングになれない日々!

あしたはまた泊まりロケなのでメイク落とし買いに行ったらトウモロコシとかたこぶつとかアイスとかおまんじゅうとかサプリとか買わなくてもよかったいろいろ買っちゃいました食欲とまらーーない😂
二キロ二キロ二キロ二キロ二キロ二キロ二キロ二キロ二キロ
いいね!した人  |  リブログ(2)
NEW !
テーマ:
{2EF1FBD3-C079-4806-90F2-DD1AB0164CB9}

{4C0F1FB2-FC8A-4EA4-AA82-CF03461BA7CD}

{A151D1B8-9601-41B5-9F8E-BCCEDBC9058C}
うちくる似顔絵
色紙に筆ペンとクーピーペンシルでかきますよ

筆ペンで髪のツヤベタ は、小学生のとき少女漫画通信講座 のビデオで覚えたやつ 大人になって役立つとは

あたらしい筆ペンそろそろほしい(`;ω;´)

毎週描いてるからだいぶ早く描くのきたえられてきたかも
あと映画秘宝の連載もね
デジタルで描くの自己流でなんとか覚えたもんね
継続は力なり か

アメトークの絵心ない芸人で瞬間的に絵を描くときに
この二つのコツコツが役立ったのを感じた
コツコツ絵を描いていく
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
{EB4C3831-AED5-40B0-9BCE-955C0B1EC29C}

{D6A6C6F4-3169-4891-8126-75D1D6E03162}

{36E8E880-5178-4FD2-9701-FEFFE715B00E}

{B93D542E-13C4-4D22-8A9A-B828BEB0A0EA}

{186ADD17-30D3-430E-96F3-1F5FB93ABBD7}

{79333507-E8DC-43F6-8664-EE473F5625DD}

{C97698ED-4E9A-4B39-8BCE-D6C00FE48A19}

{27168283-1939-4587-93A9-EEEF4B109A1B}

{35129ED3-C45E-4CC5-A489-69761E49C279}

ああああああ猫天国じゃった!!
猫最高!!!!岡山猫最高!!!
またいきたい!!!
国内にまだまだ知らなかった素敵がたくさんある

そしてマミタス様やショコラたちにあいたくなったからいま抱きしめてるよ
世界中の猫たちがしあわせになりますように
しあわせになるために生まれてくるのだから
いいね!した人  |  リブログ(5)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。