中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{492C9E3D-8A7B-40BD-9EAD-9B0493E80743}

{D8CF4A09-0BC0-4F2E-AC0F-2DD1764A1A32}

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーの特番みました❗️
ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー
日本で初めての超大型スペクタクルショー、
ドラクエを知らない方も、絶対面白い凄いショーです、
ドラクエすきだけど迷ってる方は、これを見なかったら本当にもったいない❗️この夏だけです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ぼっち回転寿し食べてたら、有線から、綺麗ア・ラ・モードが流れてきて、うおおぅってなった!!!
{8DB7DE69-D7D7-4202-B8C7-0BE54F54B344}

いいね!した人  |  リブログ(2)
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
FNS歌謡祭 大原櫻子ちゃん、家入レオちゃんと世界で一番熱い夏を歌わせていただきましたー‼️✨

怒涛に濃密な今年の夏ですが
歌手デビュー10周年でもあるのです
FNS歌謡祭に歌手として出演できて本当に幸せだなあ、感謝です‼️
{A701C200-D139-4D33-A332-246983778D96}

{B3207BDA-1EE6-42BD-8139-EBACBBD7144B}


PUFFYさんにお会いできましたー‼️FNS歌謡祭‼️優しくて素敵なおふたりが大好きすぎます‼️😹うおおー

{BD126537-3E81-42C6-B773-5C174179EBA8}

{E8BCC85B-53F5-4959-B27F-05CC50B31CB7}


FNS歌謡祭 新妻聖子さんにお会いできました✨素敵で憧れの新妻さん、ディズニーコンサート以来❗️ですがなんとわたしに似合うとワンピースをプレゼントしてくださいました、優しい(`;ω;´)はやくまたお会いできるよう頑張ろう‼️

{3DC831BB-8155-4ADB-A309-04F6AD76E456}



いいね!した人  |  リブログ(0)
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ポケモン映画初日舞台挨拶‼️なんと、ゲスト声優10年連続出演お祝いサプライズに、ゲッコウガが駆けつけてくれました、胸がいっぱいです、ポケモンが笑顔と夢を紡いでくれる。ほんとうに、ほんとうにありがとうございます‼️‼️
{0C9F3F80-9008-4DC5-9C4D-1B7E8C9F0334}

{21C2FB0A-8FDA-4A12-97C6-50C2D5958691}

{BF5A22E4-A8FE-4992-86AA-2F4A12FA8EB3}

{69441708-1A53-4CD6-9F39-A5CFDA11A25D}

{7A3240B3-69FD-498A-ADA3-070352793EC7}

{A0812C76-0221-49E7-A369-71B783EF961E}

{9210BABE-1485-4EC3-AFD7-0D8832A308AF}

{4391EB47-4C08-4F55-9518-514EF05D5954}

{529139FF-3D5D-4503-A0B0-CA690A3652FF}

{45642D98-18B5-43C3-87FB-955D811741D6}

{138093B7-4259-45B2-98DB-90FDB256D3DD}

{48DBADA5-CCC0-427B-AC7E-D67A46026761}

{92E68360-3C45-4A3D-A77D-5BD2054C0B76}

わあああ‼️ポケモン映画初日舞台挨拶‼️10年連続ゲスト声優出演のサプライズお祝いにピカチュウのお花をいただきました‼️10年間で演じたキャラクター、ポケモンたちがみんないる!ありがとう、ありがとう‼️全ての皆様にポケモンに感謝‼️
生きてきて一番幸せを更新しました、胸がいっぱいです‼️ポケモン映画10年連続出演、ほんとうにありがとうございます
ポケモン映画もう観た人たちと円陣を組んでしゃがみながら興奮を語らいたい ニャスパーヤバイニャスパーヤバイニャスパーニャスパー

シシコヤバイシシコシシコシシコシシコシシコ

あああああ

ってかゲッコウガのおしり最高‼️‼️
まじでサプライズびっくりすぎて、

ゲッコウガにベロドンされたいって密かにずっと妄想してた夢で、

こんないきなり夢って叶うんだってまだドキドキしている

ポケモンは夢が叶うと教えてくれる!!

ドリドリドリームパワー!!

ポケモン映画ゲスト声優出演10年 いろんなことがあった10年、思い出とワクワクと、すべてが経験値となってあたらしい夢にかわる!

ちびっこたちが笑顔になってくれることが一番のモチベーションであり夢です。幸せすぎる!
いいね!した人  |  リブログ(0)
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー
父に、観てほしかった。

これは、親子の物語

思い出は尊い。
数少ない思い出の中にある、ドラクエの話をした景色が心に蘇る。

ドラクエの音楽、世界の中で、
アリーナの台詞を叫びながら。

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー

初めてお客様にみにきていただく公開リハーサルでした。
直前で殺陣がかわったり、まだここから稽古する場面もあったりと、
ドキドキななかでしたが、初めて、スクリーンと衣装とアクションと芝居とワイヤーと、
つなげてやりました、

堀井雄二さんもみにきてくださいました!
本番までレベルをあげて、ドラクエの世界をおもいきり冒険しましょ
う‼️

{DFDDCB4C-2847-4C01-9870-FDEB28363227}

{23A52EE1-D15E-4500-AEAC-006F8DDC3D61}

{E282C4FB-24D9-4599-8A2B-AD84E060DD41}

{36684918-DEF1-46A4-AD69-705982AC5111}

{1F4D8199-9945-4CFD-BA4C-5FC5B5A2D19D}

{D65A4AB2-13DE-4828-92D1-3E5D401310BB}

{27C78F59-E393-41FC-8ABA-963ED78C6097}

{77C01A53-3ABC-44FE-B367-2DC2CED5CE76}

{42E00E33-07E2-44BF-B0C1-4E96AB7BD829}



#ドラクエツアー
いいね!した人  |  リブログ(1)
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。