中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
大阪ドラクエツアー
金谷かほりさん、大阪チームが主催でバーベキュー大会を開いてくださいました✨
勇者パーティーみんな私服のままプールに飛び込んだり‼️こんなエンジョイな夏、初めて‼️自分の人生にこんなまぶしい夏が来るとは😹

しかも‼️

千秋楽のあとに、
金谷かほりさん、勇者、テリー、アリーナ、ヤンガス、パノンでUSJに‼️スパイダーマン、ハリーポッター、フライングダイナソー、ワンピースショー‼️✨
めっちゃくちゃ楽しかった😹‼️
冒険も最高だったしまさか、こんなふうに仲間と夏の思い出を刻めるなんて
2016の激的な夏、最高な夏、一生忘れない最高な夏‼️
{A2460D02-1D22-43C5-A485-64624A51F8E4}

{C4039BBA-2D92-4B1C-98CC-6409127DD5AB}

{D3ECA6DA-6262-4272-81C6-27F6F936DD75}

{568272AD-1662-441F-9FCB-BCE5DA875B40}

{ECF8C773-EC38-41F6-AC19-DF56FB7BA02E}

{341BD51B-A729-43C4-A980-6684318DAB53}

{21BC150D-6C3C-4313-B56E-4DC92D9E6FB6}

{2E3A6E0F-3BD7-40A3-B768-BA17134BB2DB}


AD
いいね!した人  |  リブログ(5)
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事

テーマ:
{771EB8B7-48A8-406D-A520-A89A88811C4A}

チョコレートがだいすき
QPOTのチョコレートシリーズが眺めてるだけで幸せでコツコツ集めてたらこんなに集まってた😌✨
チョコレートが好きだ‼️✨🍫
いいね!した人  |  リブログ(4)
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{A27DB0E3-960A-46CD-9A92-7D74E1F60A00}
うちくるロケで、浅草に‼️

まるごとにっぽんという、
全国のおいしいものがあつまるビルで、感激
まじでおいしいものだらけ‼️
{7D610D33-8B89-46E2-AD5C-95B291F46777}

{C550AD0C-2BEE-4F38-89BB-6924E974271F}

{C5B81094-40EC-4FE9-8C2E-248329ACAC93}
わらびもち夢のようにおいしいし
山形の米沢牛のさらみ
塩トマトとかみかんジュースとかキリタンポとか
日本っておいしいしたのしいし素晴らしい😹‼️

{A17620DD-B123-43D5-B5FB-DB853B5A8231}
のどが、
アリーナの叫びでダメージをうけております
この3日間でなんとか、回復しなきゃ
はちみつ買いました



いいね!した人  |  リブログ(2)
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{181446DF-5D60-4B0B-A3CF-3B228AC3A180}

{DE26DAD8-8EA3-465B-9BF2-D5E1D4DAEA47}

{56985EEC-1A19-495B-A7E0-C129050F806C}

{0BA98F47-9690-4E2E-9964-3F557C6A74DA}

{219AD325-00A5-46F1-8446-7F30936DA40D}

{ECCEC690-DB86-4DF7-BBC5-328428BD272B}
ショコラにマミタス様
今年はあまりに多忙でずっとさみしい思いをさせてごめんお😹
あともうすこし、全力で戦ってくるからね。
この三日間は仕事終わったらすぐ抱きしめにかえろう

{BCCD4B6E-1EE6-4B16-9965-989CD3D9479E}
ピンクシャンパンの香りがすきで枕元においてるよ
いいね!した人  |  リブログ(7)
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
もーーーなんとか生きてますよ‼️あまりにも風のように瞬間が過ぎてゆく夏
濃すぎる‼️
はがれた爪がかなり生えてきました、
{1B0F4BA0-2A5C-4BFD-BBF2-671915A5B215}

うーむ右はこれからはがれそうだけど。


怒涛の大阪ドラクエツアーを終えて、
のど叫びすぎてがらがらです!
なんとかこの三日間で体力回復につとめなくては。
だが早朝からロケです😹
{6B43EC2F-B475-41B5-B0C5-FD45597BC036}

パステルで背景ぬるようにしてる最近
朝から似顔絵かきました

いいね!した人  |  リブログ(2)
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。