まだまだかきたい後楽園の思い出がいっぱい、、、はやめについたのでヒャダインさんたちをみつけてゲームコーナー
なんと、めざポケやタイプワイルドなど歴代主題歌が流れてる!
ポケモンだらけの夢の空間になってたゲームコーナー


もしや後楽園ゆうえんち
の頃から働いてたかもしれない初期型ピカチュウ
補修された古傷がかっこいいです
いまも現役でゲームコーナーでかがやいてました


いまのUFOキャッチャーは電子マネーを使えるんか、、、挑戦しまくるも全然とれない




ミライトワ、ソメイティがあった!やりたかった!


普段だとなかなかわからないけどこれはサンシャイン池崎さん

ゲートはいってすぐ、
授乳室のうしろパラシュートランドの壁は、
後楽園遊園地時代からの名残のコンクリートです!懐かしのエモまりポイントですよ!
22時までやってるから
死ぬまでにあと何回もきたいなあと思う