{9E66A3FF-E8AC-40E8-A14B-638FAC7CD95C}

{7BFB7A91-F29D-40F8-8529-3B79643E5FE4}

なつかしい!攻略本とドラクエ4コマでずっと絵を描いてた!まさかアリーナを演じる未来がくるとは、、、


{F375031A-26D2-4BE2-99F5-163BF1D1B6B0}
なつかしい本たち
生まれて初めて買った攻略本はドラクエ5だったし!モンスター解説がモンスターじいさんの口調なとことかたまらないよね。

勝夫おじいちゃんに買ってもらった宇宙の本も!電車とか寝る前どこにでも持ち歩いてずっとよんでたなぁ、
木星の輪切り図解とかたまらんよ!
むかしの宇宙図解はエアブラシで想像図えがいてたのが最高。
{198816E1-60C6-40A7-B8F7-144D22A98FE5}

{2ABBAFB2-8924-4C47-A023-4D6F3E537762}

{E08DDFFC-EB2B-433B-AB01-F42737DEBAC2}
グルグル1話をみてなつかしさのあまりあの頃以来に描いたイラスト
なつかしい
グルグルの絵を模写して絵の具で塗って壁にはってた94年ごろ、、、なつかしいなつかしい