{989E4E78-218E-407A-86DE-25094C8062DB}
はりきってスライムミートパイを焼きました!
なぜなら!
こんなにたくさんのお友達がうちに遊びにきてくれました!引っ越し記念メポがちいさいパーティー

ドラクエ11完成おめでとうございます!
堀井雄二様 

ゲッターズ飯田さん 篠原ともえさん橘田いずみさん松岡茉優ちゃんchieちゃん竹達彩奈ちゃんイモトアヤコちゃん

{66264A9B-760B-4FF9-B4D2-91AFF2A41E69}

{990D98B5-293B-46D9-8C2C-AB422A7FF191}
鶏胸肉梅しそチーズ春巻
シーフードパエリア
スライムミートパイ
トマトマリネ
きゅうりにんにくあえ
みょうがごまあえ
フライドポテト
たこの唐揚げ
唐揚げ
だし巻き卵

アクアパッツァつくってあったのに出し忘れちゃった(゚´ω`゚)魚さばいたのに、!!

ホットプレートで焼肉、えび
スライムブルーのレアチーズケーキ

橘田いずみさまの特製餃子


どれもおいしくてよかった!
みんなたくさんたべてくれました!いっぱいつくったなぁーー洗い物地獄が終わらなくて泣きそうだったけど、
おいしくたべてもらえるってなんてハッピーなんだろー!
食洗機まじでかおうと決意しました

{8B06838A-56F2-4918-824F-160544E4A423}

{79F5FAB3-08B9-43EE-A5B2-2D5AA3565917}
窓からはいってきたでかい虫をイモトアヤコちゃんが光の速さで指先で倒したからすごすぎた

{A347C4C2-83BD-4B55-8CF2-1E861EAB71AE}

{96548641-D749-484D-903D-6C6AFDE000DC}

{41BE2AF7-F222-4102-9CF4-8ADE31F5ECD9}

{3C9A548F-11FD-487B-BCF8-3D37ED241999}

{A5ED9699-E08B-4995-A7ED-0E2D0323F24C}
ドラクエの神様に抱っこされしマミタス様

{848D1F34-19C8-4AE3-AFC2-1D185835A3CB}
珍獣ハンターのイモトアヤコちゃんに抱っこされたマミタス様は珍獣認定かな?!
{22F45C18-F76E-40D3-BF20-9B5F9FE4E47E}
メポは招き猫だなぁ、ほんとうにたくさんのひとがメポにあいに、うちにきてくれて、さいきんほんとうに不思議です!お料理のレパートリーがぐいぐい増えてく!
{4A3F19EB-EF09-4EF1-953A-0B51A5434CCC}

{31E9E495-3FE7-424A-BEB4-840958C5DE33}
スライムミートパイは、かくしあじにカルピスバターがはいります。
{0F92B9A1-03EE-4E60-8E3E-3B9590EBC695}
パエリアたのしかった!またつくろー

食洗機とパエリア鍋が今一番欲しいものです