iPhoneKindleに入れすぎなのか、
容量マックスなのになかなか
ちょっとまえの写真が読み込めない事態がつづいてるなぁ(`;ω;´)なんとかするには容量へらせばなんとかなるかい?
ゲームもまんがもへらしたくない!
まんがや本よみまくってへらすしか?
{47797D6E-E400-4D7D-A848-23C6D46A0CA9}
巻貝おいしかた(^ω^)
中山秀征さんたちと新年もりもり会でした!
優しい優しい先輩がいてくださり本当に本当にありがたいです
いまはすごく気持ちすこやか、前向きにがんばる気持ち整いました、もうネガティヴめんどくさいからやめた!といいたい(^ω^)けどね

{C7656DD1-6877-4637-9C62-5FF92BFD1636}
ひらめピンク!あまい!
いくらはルビーみたい!だいすき!
{DDFFF76A-561E-44DE-8B99-C569CA7A2771}

{32941172-3845-4117-AE7C-8BFC09B84F8E}
ふわっとろしらこ!
{C0487FB5-3254-47C8-BAE1-36EF28315CA5}
洋梨カクテル!お花の香りがうつってて最強においしい!
茶色いお酒はまだ修行がたりないみたいだ。

タロットカードで盛り上がりました(^ω^)
もっと覚えタイガー!