久しぶり、なんと4か月ぶりなレギュラー復帰、アニソンアカデミー‼️

ふるさとでありオアシスであるアニソンアカデミーは
久しぶりに帰ってきたら
実家でもありました
なつかしく、かわらないあたたかいアニソンアカデミーのスタッフさんも
ハッシュタグで一緒に実況してくれるリスナーのみんなも
久しぶりありがとうございます
これからもよろしくね
あたたかいなあ

ブラックメリーポピンズからドラクエ、ずっと駆け抜けてきたから
アニソン、アニメ、またいまから吸収しなくちゃね!
{F0612437-7306-4004-9AF9-C4AF7AE67D16}

{3A31F301-9CDF-403E-8BDD-C4CD549D79DD}
Mojoさん生ライブ最高すぎ
MOJOさん節炸裂、さらにライブならではなシャウト‼️ケレン味‼️まさかの、クリスタルナイツネクライムを生できけちゃうなんて

クリスタルナイツぁっっ
ねくらいむぁあああああああ‼️

激アツ
さらに生ダイナマン

大爆発ですよ日本中の火薬が炸裂しましたよ
最高すぎました

{564675FA-E02F-4D33-8D51-848E4ABA5172}

あべしやスタッフさんみんなで、食堂でごはんもひさしぶり
ふるさと(^ω^)ただいま(^ω^)