みえるだろう、バイストンウェル

テーマ:

アニソンアカデミー

中原茂様に数々の素晴らしいお言葉をいただきました

ネガティヴはいらない

ポジティブに

やるべきことを、やる

役を生きる

結果は考えないでひたすら、やる


自分にとってのバイストンウェルがみつかるといいな


そして久々流しのアニソン部

一か月くらいまえから練習してたけどやっぱ緊張しちゃったな(`;ω;´)緊張の意識に負けないメンタルがほしいぜ!


みえるだろう、バイストンウェル

大好きな曲です


まさかの!中原茂さまが残って聞いていてくださるとは、、!ひー!生放送!ドキドキ!ありがたいです。


レベル上げだー!いろんなこと!


CANDYからの投稿
AD