{D7811042-E770-4215-84BA-3F7488779611:01}
あやみん!
ありがとう!推し松話に花が咲いたよ!


ずっとブログを見てくれていたと愛たっぷりに、お話してくださいました、

ただひたすら独り言のつもりでいたはずが、時を超え星座のように、巡り会えたりつながれたり、本当にインターネットがある時代に生まれて幸せだったのかもしれない、と改めて思いました、だいすきを叫んでいたら、様々な出会い巡り会いになった!
{E3922F29-9EB6-4182-A7DD-6C1BD7133C5B:01}

{3B3A6DB3-A6B0-460F-89E4-3F7E745D7C10:01}

{1E91B663-AD8C-488F-99E4-8709EF0C703A:01}
アフィリアサーガのみなさまかわいいい!かこんでいただけてるうううう!振り付けも可愛かったなあああ
アイリスのみなさま!!優しく話してくださりいやされまくりでした!ぴちぴち!アニメ紅白でもまたご一緒できる!うれしい
{956B088B-7A59-4D65-B33C-27209B791F9A:01}
{9F063EFE-18F9-4277-A356-67360DE004C2:01}

{47CA32C5-7B49-4FD0-B6B3-F0EDF8C9E29D:01}

田辺留依さんと、能登有沙さん
熱かった!!
カバーコーナー客席で一緒にうたいました! 

{1366D32F-C3F2-4ACB-B3C0-B3EB4EECCC7D:01}

{023F8D63-C6A7-4BCB-BDF2-F45E5CA45C56:01}
アイドルカレッジのみなさま!
{0E8B8603-D5A9-4CE9-98C6-7733E39E7FF4:01}
フレッシュキラキラかわいくて個性的なアイドルとアニメの新しい風を!
ステージングキラキラしていて勉強になりました、