今日のハイライト



くじけたときはこの写真をみて今日のハイライトを思い出すよ!

ありがとう!

みりんちゃんの盛大なめくりかたwwwww


照れてるみりんちゃんかわいかた!

みんながだいすきすぎる。

帰りのバス、真っ暗なバスで、

修学旅行みたいなバスで、


みんな寝たり、

ツイートで会話したり。


2015年の青春。

青春は、やりなおせるんだね。

本当に本当にうれしかった。


なによりファンのみなさまのあたたかさです。

でんぱ組のみんなのファンのみなさまが、

アンコールでも、

しょこたんだいすきでんぱぐみー!と叫んでくれたり


サイリウムも合わせてくれたり



お互いに幸せの交流がうまれる優しい空間で


だいすきなでんぱぐみのみんなとまた7人で

パンチラインができて

なきそうになったよ

幸せ!


青春をありがとう


えいたその

落ち込んだときにみるフォルダにはいってる写真たちtwwwwwww


CANDYからの投稿