{79CBEE52-7180-43CB-A0D9-47B76B9B7404:01}
{7E9728BD-8DAD-46FE-9295-984698961825:01}
{97A2D099-4E6A-4AA6-8DBF-01A2CC0BA8CB:01}
{B51487BF-4020-4746-9075-B112E6EE5B60:01}
{56D0C97F-C794-40AF-98EE-22FF9A14BD99:01}
{FC305166-465A-4913-92B1-6DFB9C0E40B8:01}
{E92CB9E4-6CF5-4122-8964-E24081CE345E:01}



しかし金曜カーソルまじでWOWOW生放送なのだがニコ生よりフリーダムすぎてうっうwww
生放送中にピザを頼むとかカオスすぎです
しかもホリエモンさまが生でピザ注文するとかなんというカオスww

おぼっちゃまくんが!大好きすぎで!!あの小林よしのり先生の!!生ゴーマンかましてよかですか?がみられたすごかりし激レア!!映像でゴーマンかましてよかですか?は初だったらしいですよレアすぎる、ニコ生など生放送で生でゴーマンかましてほしいですよね、時事ネタなどいろいろ、
すごい空間でしたがフリーダム、
かきこみしてくれる参加者のみなさまがあたたかく、信頼があるからこそできるものでした。普段かいたりはできないこと言えたり楽しかったです!終わるのさみしいな。。

そして妖怪ウォッチ自由帳をゲットしたwwwwʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ