投稿写真

投稿写真

投稿写真

帝国劇場ミュージカル 平野綾ちゃん主演レディベス


ずっとずっとたのしみにしていました、平野綾ちゃん主演レディベス。観てきました!
一生ついていきます、ずっと大好きですずっと尊敬しています、綾ちゃん!!
天球儀をモチーフにした美しい舞台に、凛と美しい平野綾ちゃん演じるレディベスが華やかに煌きながら、幸せよりも運命への重さを選ぶ決断の瞬間。
本当に、素晴らしい舞台!!

愛と幸せを得て輝く美しさに変わるレディベス。
しかし自由な幸せよりも運命の流れと、重さを受け、自ら決断をするその強さ。泣きました。凄い。人生のこのタイミングに素晴らしい舞台を観られて、たくさん勇気やあらゆる気持ちを貰えました。
歌の美しさ!プリンセスのドレス!
愛。聡明さ。ひとを想う強い気持ち。責任を持って進む強さ。たくさんの大切なことが詰まってる!

和音美桜さんの歌声の凄みは言葉にできない!!生歌の美しさに空間ビリビリ!
全ての人々が欠かせない、時代と世界を紡いでいる。
フェリペさまの半裸も眼福。
本当にみにいけてよかった!
歌と、お芝居で魅せることができるひとを心から尊敬します。できるならばもう一度、観に行きたい!!!!
平野綾ちゃん。大変ななか、ありがとう。本当にありがとう!大好き!ずっと尊敬しています。

わたしも、歌いたい。心を重ねて歌いたい。
がんばらなくちゃ。いまの、いまだけの道を。気持ちを。