セーラームーントリビュートライブ!!
待ちに待ったこの日がやってまいりました
全人類、女子のバイブルであり革命であるセーラームーンが20周年、
トリビュートアルバム!
わたしも参加させていただき、なんとライブも!嬉しさがあふれだしてわけがわからないです!
毎日セーラームーンのこと考えてるまま大人になり、大人になっても毎日ずっとセーラームーンがだいすきで、
だから想いがムーンプリンセスハレーション!ビッグバン!
セーラームーンのためのセーラームーンまつりなきょう、参加して歌えるなんて夢にもみなかったすごいことですよね!

女の子に生まれてよかった、
恋して戦ってメイクして友情も愛も、
ねこもリボンも宝石も宇宙ってこんなに可愛いんだ!と教えてくれたのがセーラームーン。全人類全乙女のバイブル!!


そんな世界中のセーラームーンだいすきな想いをうけて20周年、蘇ってくれて本当に最高ですよね!

きょうは、HEARTMOVING、乙女のポリシー、らしくいきましょを歌わせていただきました!ぜんぶだいすきすぎて、あのころから20年以上歌い続けてきたから歌詞をみなくてもハートに刻まれてる。会場にいたひとみんなそうだよね。セーラームーンがすきですきでしかたない、みんなで歌えて最高でした!
わたしは、セーラームーンソングを歌い続けてるうちに歌うことが人生に根付いて、
いつしかアニメソングを歌う夢が叶いました。
セーラームーンのおかげでいろんな夢がかなった女の子が世界中に、いっぱいいる!

世界中がセーラームーン愛で平和になる、ムーンヒーリングエスカレーション!!


HEARTMOVINGはあの頃感がたまらない!無印の初期三人時代も独特な雰囲気がだいすきで泣きそうになります。

乙女のポリシーはいつも気持ちを前向きにしてくれる女子の必須人生ソング、
ほぼ毎日きいてるまま育ちましたw
どんなピンチのときも絶対あきらめない。こわいものなんかないよねときめくほうがいいよね大きな夢があるよね、だからピッとりりしく!
この歌詞がいつもどんなときも未来にむかって輝かせてくれるから!すごい!

らしくいきましょもだいすきなんですちびうさかわいいいい

ポケベル鳴らして呼んで🎵
って最高!あの頃感!!たまらない可愛い曲


セーラームーンデイなので愛を込めて歌わせていただきました!



photo:01

photo:02

photo:03

ギャラクシアさまだ!レジェンド堀江美都子さま!ミッチさまの生セーラースターソングに涙!凛として輝きつづける、本当に銀河の歌姫、かっこよすぎます!!最高です!


photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

大天使まいんちゃん、きゃわわ!!まじ天使!かわいすぎる!そしてムーンなめこ!!嬉しい!プリンセスムーンかわいすぎる!!まいんちゃんだー!

ももクロちゃんのムーンライト伝説にタキシードミラージュもきけて魂がつやつやになりました。
れにちゃんうさぎちゃんwwwww


photo:08

photo:09

photo:10

入り口の巨大パネルにセーラームーンへの愛を込めて描いたよ。


月の光にまもられた素敵な一日、本当に参加させていただけて幸せでした



いつも心にセーラームーンを!





iPhoneからの投稿