浅田真央選手!たとえようのない重圧を打ち破り最高の演技を!みせてくれました、日本の誇り!魂が震えるこの感覚!日本中が泣いた!
一体いくつの試練が押し寄せてきただろう、あの状況から自己ベストを更新!素晴らしいミラクル!
涙の種から笑顔の花を咲かせてくれましたね!
 
空気の流れってある、、だから更新されてく流れのいま、
あの演技がいまからだったらさらに得点あがってたのでは?いろいろあったけど、最高の演技をみせてもらえてみんなが幸せなきもちになれました!!
 
 
 
しかしリプニツカヤちゃんが可愛すぎて画像を収集徘徊してる。アスカラングレーにしかみえない、あのあどけなさとS感のバランスがたまらない!にらまれたい!ゆずるさまとならんだらシンジとアスカにしかみえない!ハアハア!
 
 
              しようこ