ふおお!初の長野でライブ!初めてだしドキドキしてましたがすぐにふっとんで暴れてカオスにたぎりました!
はじめましてのかたたくさんきてくださり、長野盛り上がりすごかりし!!幸せです、長野は血族のビートが刻まれし場所、ひいひいおじいちゃんがなんと信濃毎日新聞の社長をしていたことがあって家族で松本に住んでいたそうな!うわぁ!
ライブでみちびかれし運命はミラクル!楽しかったです、きてくれたみなさまありがとう!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

楽しかったすぎるヽ(∀)ノ長野でおいしいごはんたべたかったなあ!
みんな優しいきゃわすんな子たくさんでした!


iPhoneからの投稿