photo:01



--------------
今回子猫の里親について沢山のお心をいただき本当にありがとうございますm(_ _)m
娘の書き込みにより誤解や行き違いなどもありましたので改めて里親さん募集の条件など書かせていただきます。

今回の子猫たちは保護団体さんが保護し、衰弱していたので私が預かりとして病院に入院させ費用など出させてもらいました。
命が助かり元気になった九匹のうち四匹里親さんが決まり、残り五匹の里親さんを募集します。

まず、コンサート会場で渡すという間違った報道がありましたが全くありえない話です。

以下の条件をクリアし納得できた方は里親希望として改めてメッセージをください。
後日保護団体の方とお話し、面談の場所や時間をお知らせし、双方納得のうえで譲渡を決めたいと思います。福岡では私も立ち会わせていただきます。里親さんが見つかり、子猫たちが幸せになることを心から願っています。

自宅、またはペット可のお住まいであること。

ワクチン、去勢手術をし、証明書を病院名を入れてコピーを提出すること。
一月後、その後もご本人と猫の写真を送ること。

猫を飼うことにご家族の同意と協力者がいること。
身分証明の提示。
ごく一部ですが大切な条件です。
大切な命です。ご協力どうかよろしくお願いいたします!

中川桂子



iPhoneからの投稿