いきがいであった、六年三ヶ月もつづいたJWAVE東京リミックス族がおわってしまった。ラジオ界のスキマ産業。スポンサーさんがみつからないまま!
 
山田五郎さんにつっこまれながら自由にキモス生物の話をして荒ぶる、わたしがわたしらしく、いられた場所だった!
 
おわるとなってからも、リスナーさまからびっくりするくらいメールをいただいた!ほんとにしっかりリスナーさまから熱い支持をいただけていた、好評のさなかにおわるなんて!
いろいろな世代のかたからラジオのこと声をかけていただき反応がありがたかったし、
世の中の知らなかったすごい深い楽しいマニアなお話や雑学たくさんたくさん学んで人生が何倍もたのしくなった!
 
好評のさなかにおわるなんて!
弾丸も科学くんも溜池NOWもそう!
くやしい!同じスタッフさんでじゃなきゃあの空気感はできないの!
また復活する奇跡を信じてます。
 
東京リミックス族のスポンサーさんになってくださる奇特なえらいひとがいたらぜひ!お願いします!
スカシカシパンを助けてください!
 
だってこれからキモス生物や宇宙や深海の楽しいはなし、はなす場所がないと窒息しちゃう!!
 
お願いします復活希望です!
 
 
              しようこ