また式紙かいたよ!コピックつかうのひさびさすぎてにじむ!修正液で光を足すのとかなついwコピックつかうと脳が手が中2でとまってるのひしひしかんじる。封神演義キャラをハイテックシーで描いてコピックで塗ってルーズリーフにためて友達とすきなキャラかきあって交換してたなぁ懐かしいなぁ封神キャラまたかきたいwww太公望ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)
中2のときは、つらくても、教室のドアをみつめてれば、封神キャラたちがどんどんはいってくる幻想がみえたから、楽しくなれたwww太公望とようぜんが腕を組みながらはいってきたり飛虎と天化がなかよくはいってきたりする幻想wwさらに太公望は172センチくらいようぜんは178センチくらいかなぁとか身長の具合をドアをみながらはいってくる幻想のだいたいの高さはかったりw
 
              しようこ